【スイートルームの眠り姫】シナイベ12END(2彼目線)の早期全ENDクリアについて

【スイートルームの眠り姫】シナイベ12END(2彼目線)の早期全ENDクリアについて

シナリオイベント

現在スイートルームの眠り姫ではシナイベ『二人きり❤ほろよいバスタイム』が開催中です。

 

追加配信ルートへの進み方

本日16:00~亮・ケイが配信開始されました。

追加配信ルートを読むには、既に配信されている3キャラの内2キャラをクリアしておく必要があります。その際のENDはPremiumENDでもSweetENDでもどちらでも問題ありません。

 

彼目線ENDについて

攻略キャラの一部には彼目線ENDがある場合があります。

彼目線はそのキャラのPremiumENDクリア後に開放されます。PremiumEND同様に自分イベントセレブ度が必要になります。

 

早期全ENDクリアへのコツ

早期3PremiumENDをクリアして待機していたので楽しみにしていました。配信早々に喜び勇んでケイルートを選択!

 

…って、完全にやっちゃった!

本イベントの早期全ENDクリア特典は、ルート選択をすると取得期限までのカウントが開始されるシステムになっています。つまりすでにカウントが開始されてしまっているわけです。

本イベントではイベント最終日の前日からイベントセレブ度が3倍になるFVが始まります。

つまりそれまでルートを選択せずに数値をコツコツと貯め、3倍になったら一気に数値を上げイベントフレンドを作り、シナリオを一気読みすると非常に効率良くイベントを進められます。

 

効率の良いルート選択

シナリオを読む順番は非常に重要です。ルートによっては必要数値が多く要求されてしまうためです。

本イベントでの効率の良いルートは以下の通りとなります。

 

3キャラのPremiumEND(3END)

追加された2キャラのPremiumEND(2END)

追加された2キャラの彼目線END(2END)

5キャラ全員のSweetEND(5END)

 

最終日前日から最終日に掛けて数値を上げてフレンドを作りシナリオを読む。

とても時間が掛かる作業になるので、必要数値や消費アイテムは最小限で済むとしてもある意味では難易度は高い方法なのかもしれません。

上記の攻略方法はあくまで本イベントのものとなりますので、参考程度に留めておいていただければ幸いです。

 

あー、本当にやっちゃった!カウント開始について失念していたので、早期全ENDクリア特典を取るには数値を今からガッツリ上げてフレンドを作って…とやらなければならないのですが、イベントに参加し慣れている方はこんな失敗していないでしょうから、もしかしたらフレンドが出来ずに総合イベントセレブ度が足らない…金もアイテムも無い…もう諦めよう…みたいな未来が見えます。一応頑張ってみます。

 

スポンサーリンク