【イケメンヴァンパイア】本編配信開始記念の本編応援キャンペーンの基礎知識

【イケメンヴァンパイア】本編配信開始記念の本編応援キャンペーンの基礎知識

アーサー・コナン・ドイル本編配信開始

2017年11月13日より、初期配信3人に続いて4人目のお相手となる、アーサー・コナン・ドイルの本編が配信開始されました。

 

本編配信開始記念の本編応援キャンペーン

本編が新たに配信されると、その本編を読み進める事で様々な特典が貰える本編応援キャンペーンが実施されます。イベントとして行われる本編進めようキャンペーンとは別です。

指定された期日までに本編を読み進めて条件を満たす事で限定アイテムが貰えます。特にお相手のペットぐるみ・彼ぐるみはレア度・魅力値も高くここだけでしか手に入らないので大変貴重です。

 

本編応援キャンペーンの基礎知識

本編応援CPは、無料で貰えるストーリーチケットだけで読み進めていても到底達成出来るものではありません。彼ぐるみまで取りに行くとすればそれなりの課金が必要となります。

ただし必ずと言って良い程、新たに本編配信が開始された場合は並行して本編進めようCPが開催されます。

【イケメンヴァンパイア】本編進めようキャンペーンの基礎知識と効率的な進め方

この本編進めようCPで発売される割引されたストーリーチケットやアイテムを購入すれば、一気にストーリーを読み進める事が出来てお得に条件を満たす事が出来ると思います。本編進めようCPでの特典も貰えて一石二鳥ですので、是非うまく活用してください。

 

スポンサーリンク