【イケメンヴァンパイア】シナイベ『誘惑のクリスマス~俺に捧げろ。お前の身も心も――運命も~』早期クリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『誘惑のクリスマス~俺に捧げろ。お前の身も心も――運命も~』早期クリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『誘惑のクリスマス~俺に捧げろ。お前の身も心も――運命も~』が開催中です。

クリスマス限定パネルミッション

また、上記イベントと並行してクリスマス限定のパネルミッションが開催されています。

パネルミッションは、上記イベントやクリスマス限定ガチャに参加し、条件を満たす事で様々なアイテムや限定アバターが貰えるというもの。条件は達成し易い難易度となっているのでプレイしながら気軽にクリア出来ると思います。

限定パネルミッションは不定期開催で、ミッションコンプリート特典はここでしか入手出来ないアバターやカードになります。限定パネルミッションが開催されたらミッションクリアを目指す事をおすすめします。

 

イベントバトルに「まとめてLove Battleする」ボタンが実装

通常のバトルには実装されていましたが、今回のイベントから待望の「まとめてLove Battleする」ボタンが実装されました。これで複数回まとめてバトルが可能となり、一気に数値を上げるのが楽になりました。

特筆すべきはイベントフレンドをバトル回数分連れて行けるという事です。

例えば5回バトルが可能であった場合、イベントフレンドをフレンドリストから5人選んで「フレンドを連れて5回Love Battleする」ボタンを押せばOKです。

リストのチェックマークアイコン部分しかタッチが反応しないのが難点ですが、非常に便利な機能ですので実装されて心から嬉しく思います。何より連れていけるフレンドが上に配置されるようになったのが有り難いです。それまでは本当にスクロールがストレスでした。

イケヴァンはシステム不具合も多めですが、その分イケシリ最新作という事もあってこういったユーザーの要望を積極的に取り入れてくれる姿勢が良いです。

 

このまとめて機能のお蔭でサクサクと数値上げが終わり、いつもよりも早く早期クリア特典が入手出来ました。早期クリア特典:Gold「★4:クリスマスデートメイク」、早期クリア特典:Silver「★3:甘い誘惑リップ」を入手しました。アイメイクがキラッキラで、猫耳が欲しくなるリップです。

今回のアバターは全体的に幼めな印象を受けました。リップアバターがかなり多くなって来たので、そろそろチーク等の変化球が欲しい所です。

そして数値はまた地味にアップしていました。天井はあるのでしょうか。不安です。

 

 

さて、今回のイベントではクリア特典に初めて彼カードが登場しました。

レア度★4、描き下ろしではない立ち絵の使い回しなので取りに走るか非常に迷っています。ただしボイス目的の方は取りにいくべし!だと思います。

 

 

イベント数値

 3PremiumENDクリア数値

 各数値

Premium1:7,500

Premium2:16,500

Premium3:24,750

 

スポンサーリンク