【イケメン戦国】シナイベ『誕生祭』の描き下ろしルートについて

【イケメン戦国】シナイベ『誕生祭』の描き下ろしルートについて

シナリオイベント

間もなくイケメン戦国ではシナイベ『信玄誕生祭~君が教えてくれたこと~』が終了します。

 

シナイベ『誕生祭』の描き下ろしルートについて

イケメン戦国のシナイベである各キャラの『誕生祭』は2017年分から以下のようになっています。

2016年に開催された誕生祭の復刻2ルート + 2017年の描き下ろしの1ルート

= 合計3ルート

復刻ルートは2016年のシナリオ&クリア特典アバターがそのまま流用されます。試練に必要なアバターも同じなので、捨てずに所持しておくと再び購入する必要がなくなります。追加特典などは適宜あります。

描き下ろしルートはプレミアEND・スウィートENDに加え、両ルートをクリアする事でプレミアENDの続きを描いたシークレットENDに進む事が可能です。シークレットENDに進むにはプレミアENDと同一の自分乙女度が必要になります。シークレットENDをクリアすると各キャラの肩乗りくまたんが入手出来ます。キャラによって左肩・右肩と乗せられる場所が決まっています。

全ENDクリア特典を目指す場合は、復刻ルートを過去にクリアした事があっても再びクリアしなければ取得出来ませんのでご注意ください。

なお、効率の良いルートの進め方は以下の通りになります。

 

復刻&描き下ろし3ルートのプレミアEND(3END)

描き下ろしルートのスウィートEND(1END)

描き下ろしルートのシークレットEND(1END)

復刻ルートのスウィートEND(2END)

 

全ENDも狙わない、描き下ろしルートだけをクリアする場合は単純に描き下ろしルートを回せばOKです。「描き下ろしルートだけクリアします」という方もそれなりにいらっしゃるので、お仲間選び、お仲間申請は慎重にした方が良いかもしれません。

描き下ろしルートのみの数値を記載しますので、今後の誕生祭の参考になればと思います。数値は上記シナイベ時のものとなります。

 

 

イベント数値

 描き下ろしルートのみのクリア数値

 全END数:3END(プレミア1END+スウィート1END+シークレット1END)

  仲間数:9人

  必要な自分乙女度:18,850

 必要な総合乙女度:56,295

 各数値

プレミア:15,000

スウィート:34,170

シークレット:56,295

 

スポンサーリンク