【イケメンヴァンパイア】シナイベ『教えて先生イベント❤ツンデレたちの真夜中の授業』早期全ENDクリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『教えて先生イベント❤ツンデレたちの真夜中の授業』早期全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『教えて先生イベント❤ツンデレたちの真夜中の授業』が開催中です。

今回はお相手が先生になる!というシナリオでしたが、同じツンデレ枠でもモーツァルトとアイザックでは上手く差別化が図られていたように思います。そもそも本編未配信キャラの方が想像出来る幅があって好きなので、もっと未配信キャラを見てみたいです。

眼鏡要素が思ったよりも少なく残念ではありました。次はもっと眼鏡が絡むシナリオが読んでみたいです。眼鏡のポテンシャルの高さをシンジナサーイ。

 

早期全ENDクリア特典「★4:舞い上がる研究資料」を装着してみました。てっきり効果アバターで資料がふわふわと舞うんだと思い込んでいました。普通の置物アバターでした。でも意外とイケヴァンの世界観に合っているので色々な背景で使えそうです。

サービス開始初日から思っているのですが、アバター目当てでゲームをしている身としては、マイページを彼カードよりアバターに設定したいです。

それではもう少し数値を上げてラブ度特典を入手してからイベ終了を迎えたいと思います。

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:モーツァルト・アイザック

 全END数:4END(ご褒美2END+お仕置き2END)

 必要PC値:19,500

 必要FC値:45,900

 各数値

ご褒美1:7,500

ご褒美2:19,500

お仕置き1:29,400

お仕置き2:45,900

イベント数値は『Napoléon’s Birthday 1st』の数値と同じ、もしくは近いものだろうと思っていたので、予想以上の数値の高さに度肝を抜かれました。もちろん『ゴッホ兄弟イベント』よりも上で、今の所全てのイベシナで数値アップ記録を絶賛更新中です。お仕置き1からお仕置き2までの数値が一気に16,500も上がってかなりのエグさを感じました。しかしリリース直後は数値緩めで後々上げていくというのも今までのイケシリの伝統ですので、そこは仕方が無いと割り切るしかなさそうです。

 

スポンサーリンク