【イケメンヴァンパイア】シナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』早期クリア特典Gold入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』早期クリア特典Gold入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』が開催中です。今回は全キャラ12人が攻略対象となっています。年末年始に相応しくフル出場で嬉しいですね。

 

ENDの種類は各キャラ分の6ルート12END

今回のシナイベは6ルートあります。

通常シナイベのENDはPremiumENDとSweetENDの2種類となっていますが、今回は12キャラ分がEND数となっています。

各キャラENDクリア特典は全て、初回ENDクリア特典で貰える「薔薇の吊るすフォトガーランド」に飾ることが出来る、キャラが写ったフォトポラロイドになっています。是非全員分集めたいところです。

 

アバター特典ももちろんありますが、全てラブ度特典となっています。今回のラブ度はなかなかの高さ。その分クリア数値も高いと予想されます。

販売されているイベント用のアイテムセットを複数買わないと到達出来なさそうなので、今回はラブ度特典は狙わないと思います。早期全ENDクリアの期限が過ぎたら最終日前日までFVが無いのも痛いです。その分を各キャラのフォトポラロイド用のクローゼット拡張に回したいと思います。

 

指定6ENDクリア特典について

12ENDの内、ナポレオン・モーツァルト・レオナルド・アーサー・フィンセント・アイザックのENDを迎えると、「薔薇のエレガントコーデうさたん」が入手出来ます。

上記6人のENDが通常のPremiumEND扱いとなって数値が関係するかどうかは不明ですが、ルート選択時のカラーから恐らくPremiumEND扱いではないかと思います。クリア順序は上記6人からすると良いかもしれません。未確認ですのであくまで予想ですが。

 

早期クリア特典Gold「★4:惚れぼれメイク」を装着してみました。サンプルイメージでは何とも思わなかったのですが、よくよく見ると瞳の中にハートがあってめちゃめちゃ可愛いです。

今回の早期クリア特典はクリアEND数に対して期限が短く心配でした。幸い個別数値が12ENDもあるという事で低めだった為無事に達成出来ました。。3ENDを17時間以内にクリアするのは予想よりもキツいですね。年の瀬の忙しさに、数値は上げられても読む時間があるかどうかという焦りもありましたので、逆に一気に詰め込んで読み切りました。

 

今回はイベントが始まる前に不具合のお知らせが入ったり、いざ始まったらそれ以外の不具合が出るというトラブルが発生していました。革命とイケヴァンのシステムプログラムに問題があるのでしょうか、いつも不具合が起こっている印象で心配になってしまいます。

 

 

イベント数値

 指定6ENDクリア数値

 各数値

指定キャラ1:6,000

指定キャラ2:12,000

指定キャラ3:19,800

指定キャラ4:24,000

指定キャラ5:30,000

指定キャラ6:36,000

 

スポンサーリンク