【イケメンヴァンパイア】シナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』早期全ENDクリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』早期全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『惚れ薬イベント❤12人からの淫らな求愛』が開催中です。

今回のイベントで、フィンセントやジャンヌのお部屋が初お披露目されました。フィンセントは暖かそうな良いお部屋でした。

恋人設定がいきた状態で最初から物語が進むので、恋人じゃない人を選ぶのにストーリー展開に無理があったらどうしようと危惧していたのですが、そこまで無理やりなものでもなくホッとしました。恋人以外とのENDに違和感を感じるのはどうしたってあるので、最小限に抑えてくれたんだろうと思います。どのシナリオも面白かったです。

 

今回入手したアバターでお部屋を飾りました。早期全ENDクリア特典「★4:薔薇のアンティークランプ」の明かりがろうそくの火のように揺れて綺麗です。

フォトガーランド素敵ですね。飾る事が出来るフォトポラロイドは、通常のアバター同様に好きなように配置出来ます。その為順番など自由に出来る代わり、いざ少しでもずらそうものなら全てが狂うという、配置にはそれなりの根気がいる仕様です。配置、頑張りました。ガーランドに飾らずに壁一面に貼り付けてコレクションっぽくしても良いかもしれません。

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:全キャラクター

ナポレオン・セバスチャン・モーツァルト・ジャンヌ・レオナルド・伯爵・アーサー・太宰治・フィンセント・シェイクスピア・アイザック・テオドルス

 全END数:12END

 必要PC値:36,000(指定キャラ6END)

 必要FC値:69,000

 各数値

指定キャラ1:6,000

指定キャラ2:12,000

指定キャラ3:19,800

指定キャラ4:24,000

指定キャラ5:30,000

指定キャラ6:36,000

キャラ7:41500

キャラ8:47,000

キャラ9:52,500

キャラ10:58,000

キャラ11:63,500

キャラ12:69,000

 

 ネタバレ注意! 

イベントトップページ&ミッション&ミッションクリア時のボイスは、選んだルートのキャラボイスだと思い込んでいました。実際は指定ENDの6人分しかなかったので残念です。まだ恋人ではないアイザックVSテオドルスのシナリオは、テオとのルート中にアイザックにご褒美キスを貰うという、なんだか罪悪感を感じざるを得ない状況に。複雑な気持ちでした。

シナリオではアーサールートがお気に入りです。また、テオルートは、サービス開始時より賛否両論のある「餌」呼びの真意が判明しました。それが本心だったかは本編で補足されるのではないかと思います。

伯爵やジャンヌの孤独と哀愁漂うシナリオには、今後の本編を期待したくなりました。せっかくの背徳感あるヴァンパイア設定なので、他イケとは一線を画し大人な雰囲気でいって欲しいものです。

 

上記の通りアーサールートはお気に入りですが、惚れ薬&吸血による快感の合わせ技は精神崩壊を起こしそうで、読みながらなんだか不安を感じて主人公を心配しちゃう程でした。

それにしてもセバスチャン、最近の彼は声を担当する森嶋秀太氏に段々寄せられて来たのではないかと思う程の突き抜けっぷりですね。面白いです。

 

スポンサーリンク