【旅かえる】アタヲさんの旅行記#028

【旅かえる】アタヲさんの旅行記#028

少々サボっていたので記憶が曖昧になってしまいました。思い出しつつ記録したいと思います。

旅のしたくメモ

出発日 2018年1月24日
おべんとう のびるのキッシュ
おまもり なし
どうぐ なし なし
称号 さすらいの旅人
 帰宅日  2018年1月26日
 合計旅行回数 29回

かみだのみ感が一切感じられなかったので称号をさすらいの旅人に戻しました。また、のびるのキッシュの実力を図ろうと思い、おべんとうだけ持たせて送り出しました。

 

おみやげ

いっぴん 関東地方:福だるま(済)
 めいぶつ 果物:温泉まんじゅう×1

野菜:きゃべつ×1

野菜:とうがらし×1

果物:かき×1

果物:みかん×1

果物:りんご×1

乳製品:チーズ×1

飲料:茶葉×1

 

アルバム

旅先からの1枚。

葉っぱで顔を隠している可愛い姿です。この左側のシャツみたいなのは一体何なのでしょうか。気になります。

今回の旅先は草津温泉だったようで、またもや温泉まんじゅうを前にウキウキなアタヲさん。温泉まんじゅうが好物なんでしょうね。可愛いです。

天橋立にまた出掛けてすぐに帰って来ていればのびるのキッシュは「そういうものだ」と思えたのですが、こんな時に限って大量のおみやげや写真をくれるアタヲさん。ふくびき券が1枚で確定のえびづるのスコーン・はこべのサンドイッチ・かぼちゃのベーグル以外のおべんとうは何を持たせても行き先等に関係ないのかもしれません。うーん、謎は深まるばかりです。

 

ふくびき

15~23回目は全て白玉!久々に出た24回目は青玉が出たので、桃色のお守りと交換しました。桃色のお守りの効果は「知らない場所に行きやすくなる」というものらしいので、入手したらどんどん使っていった方が良いかもしれません。

 

スポンサーリンク