【イケメンヴァンパイア】シナイベ『Sexy White Day~背徳のごっこ遊び~』早期全ENDクリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『Sexy White Day~背徳のごっこ遊び~』早期全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『Sexy White Day~背徳のごっこ遊び~』が開催中です。

バレンタインに行われたシナイベのアンサーイベントといった感じでしょうか。今回はお相手とシチュエーション縛りでイチャつこうというお話です。シチュエーションは以下のとおりです。

ナポレオンルート:新婚さんごっこ

モーツァルトルート:執事ごっこ

レオナルドルート:先生と生徒ごっこ

アーサールート:お医者さんごっこ

フィンセントルート:お兄ちゃんごっこ

アーサールートがいかにもなシチュエーション設定で思わず笑いました。他も普段のお相手からイメージし易いごっこ遊びな印象です。モーツァルトルートだけが普段とのギャップがあります。

前述でイチャつくと言いましたが、実際はとても真面目なシナリオだったりほのぼのだったりするので、ただごっこプレイするだけだと思ったら大間違いです。イベントのタイトル詐欺と言いますか、せっかくのシナリオがタイトルで台無しな感じがします。

 

ラブ度30,000までは全勝出来る!

今回のイベントのみか、はたまた今後のイベント全てに適用されるかはまだ不明ですが、今回からラブ度30,000まではどんな相手とバトルしても全勝出来ます。イケメン革命での全勝フィーバーに近いですね。その後がキツいのでどちらにせよ大変な事に代わりは無いのですが、魅力が低い方や早期のみを狙う方に有り難いシステムになっています。最初から気にせず上げられるのは良いですね。尤もこの全勝システムに気付いたのは30,000を超えてからでした!

 

早期クリア特典の髪アバやアイメイクが可愛いので走りました。動くロッキングチェアも思ったよりも可愛くて取って良かったです。

ランキング特典も可愛いのですが、獲得条件が厳しくなってからは目指す気も起きないのが本音です。PremiumENDクリアで貰えるアバも使い回しが出来ないタイプなので少々残念です。

イベントのメンバーが配信者に固定されているので少々飽きが出て来ました。その代わりと言ってはなんですが、イベント数値はやっと落ち着いたようで前回と同数値でした。個人的には配信前のシナリオが好きなので、毎イベントに1人は誰か未配信者を入れて欲しいところです。

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:ナポレオン・モーツァルト・レオナルド・アーサー・フィンセント

 全END数:10END(Premium5END+Sweet5END)

 必要PC値:40,800

 必要FC値:66,470

 各数値

Premium1:6,800

Premium2:16,320

Premium3:24,480

Premium4:31,280

Premium5:40,800

Sweet1:42,636

Sweet2:47,872

Sweet3:53,108

Sweet4:60,996

Sweet5:66,470

 

 ネタバレ注意! 

フィンセントルートはテオドルスが可愛かったです。本編でも若干感じたのですが、フィンセントルートのシナリオ構成はどうもテオに頼り過ぎている気がします。シナリオは今回モーツァルトルートが一押しです。

 

スポンサーリンク