【イケメンヴァンパイア】シナイベ『テオドルス本編配信記念イベント❤サディスティックに恋して』早期全ENDクリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『テオドルス本編配信記念イベント❤サディスティックに恋して』早期全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『テオドルス本編配信記念イベント❤サディスティックに恋して』が開催中です。

配信前に記念でイベントが開催されるのは総選挙で良い結果を残したテオドルスならでは。10月21日から配信されるテオ本編がますます楽しみになります。

本イベントでは恋の予感ルートのドSな彼END、悪友の絆ルートの仲直り成功ENDが従来のpremiumENDに該当します。

 

ラブ度30,000までは全勝出来る!

今回もラブ度30,000まではどんな相手とバトルしても全勝出来ます。

 

テオドルスミッションが登場!限定ぐるみを入手しよう!

本イベントと同時にテオドルス本編配信記念の「テオドルスミッション」が登場しました。4つのミッションをクリアするとマイアバターの手持ちタイプの限定彼ぐるみが入手出来ます。

他キャラ配信時には無かった限定彼ぐるみ。これは是非とも取りたいものです。

 

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:テオドルス・テオドルス&アーサー

 全END数:4END

 必要PC値:19,500

 必要FC値:45,900

 各数値

ドSな彼:7,500

仲直り成功:19,500

優しい彼:29,400

仲直り失敗:45,900

今回のイベントから早期クリア特典の条件がお知らせ時点で明示されなくなった点も不信感を抱いてしまって、何でもかんでも悪い方に捉えるようになっちゃった自分がいるようです。でもミッション登場に喜ぶという現金ぶり。

アバター自体はあまり興味をそそられるものじゃなかったのですが、基本的に恋人になる前の話が好きなのでこの貴重なイベントに参加しない選択肢は無かったです。実際、良かったです。本編配信前のシナリオがやっぱり好きです。

ハウス!

 

スポンサーリンク