【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#003

【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#003

自分はPSが無いのでブラボに限らずアクションゲームでは基本的に無様なプレイが多いのですが、ごくたまーに上手くプレイ出来たりする事があります(当社比)。

呪われたトゥメルの冒涜の第三層アメンドーズ戦でそんなプレイが出来たので動画にしてみました。

 【bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~呪われたトゥメルの冒涜 第三層 アメンドーズ戦

ノーダメージとかスーパープレイは当然ありませんが自分なりに頑張りました。HP減少が本当に辛い!

やはりアメンドーズ戦はソロだと安定し易い印象です。また、難関である第三形態はそれまで温存しておいた『処刑人の手袋』を連打して速効を掛ける方法を取りました。しかし改めてダメージ具合を見ると最初から連打で終わらせた方が早かったんじゃないかという気がしないでもないです。

ガチ神秘特化マンらしく苗床+ゴースの寄生虫の変形後L2を織り交ぜたかったので個人的には満足です。

 

動画編集を10年ぶりぐらいにやったら思いの外大変でした。世のYouTuberって凄いですね。

 

【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#004

 

スポンサーリンク