【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#004

【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#004

前回に引き続き、固定聖杯ダンジョンを攻略中にそれなりに上手くプレイ出来たボス戦を動画にしてみました。

トゥメル=イルの第一層トゥメルの末裔戦です。

 【bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~トゥメル=イル 第一層 トゥメルの末裔戦

トゥメルの末裔は完全にガチタイマンとなるのでHPが低いと本当に苦戦する相手です。フンフンおじさんという諢名を持つだけあって連続技が痛く、距離を取ろうものならブーメランで遠距離潰しをして来るので質が悪いです。その為程良く距離を保ちつつ銃パリィで地道に内臓攻撃をするのが手っ取り早い方法と言えます。しかし技術を上げていないので威力は低いし、PSが無いので喰らいパリィしか出来ませんでした。

しかも後半からは神秘マンの特権、エーブリエタースの先触れの有名なハメ技使用です。神秘99なのでなかなかの攻撃力で気持ちが良いです。

本当はもっとガチ神秘特化マンらしく戦いたかったのですがこれが精一杯でした。

 

【Bloodborne】ブラッドボーン~ガチ神秘特化マン(神秘99&体力初期値)~#003

 

スポンサーリンク