【イケメンヴァンパイア】シナイベ『ほろ酔いイベント❤恥じらいはカクテルに溶かして』全ENDクリア特典入手

【イケメンヴァンパイア】シナイベ『ほろ酔いイベント❤恥じらいはカクテルに溶かして』全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在イケメンヴァンパイアではシナイベ『ほろ酔いイベント❤恥じらいはカクテルに溶かして』が開催中です。

今回のイベントはモーツァルト・テオドルス・ジャンヌが登場です。

イベント期間の短縮、イベントかぶせが当たり前になったイケヴァンに嫌気が差してすっかり足が遠のいています。アバターもどんどん好みじゃない方向に行っていたので長らくスルーしていたのですが、今回は早期全ENDクリアのきらめくピンクフラワーシャンデリアが欲しいので久しぶりに参加しました。

 

ラブ度特典にアバターの『コーデ保存枠』アイテムが初登場!

今回のイベントからラブ度特典に、アバターのコーデ保存枠用のアイテムが初登場します。本イベントでの入手方法はラブ度100,000に達成で1個限定となります。

イケメンヴァンパイアでは好きなアバターのコーディネートを保存しておく事が可能で、保存しておけば本編アバター試練等の後に一発で好きなアバターに着替える事が出来るという便利な機能です。初期の保存枠は3となっており、そのコーデ保存枠が1つ増やせるというアイテムです。

コーディネートを保存出来るシステムはイケメンヴァンパイア・イケメン源氏伝でのみ搭載されています。他のイケシリにも是非導入して欲しい機能です。イケヴァンは他イケよりアバター関係の機能が充実して使い易く、着せ替えが楽に出来るので嬉しいです。

 

ラブ度30,000までは全勝出来る!

今回もラブ度30,000まではどんな相手とバトルしても全勝出来ます。

 

イベント期間限定のワインの使用が死ぬほど面倒でした。

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:モーツァルト・テオドルス・ジャンヌ

 全END数:6END(Premium3END+Sweet3END)

 必要PC値:30,810

 必要FC値:61,857

 各数値

Premium1:7,900

Premium2:18,960

Premium3:30,810(必要ラブ度:26,520)

Sweet1:42,028

Sweet2:50,876

Sweet3:61,857

本イベントのお知らせ上での謳い文句が『シナリオイベント史上最高のイチャラブストーリー』でした。確かにヤりまくってて謳い文句に嘘はありませんが、個人的にはもっと中身のあるシナリオが読みたいです。でもきっと需要があるんでしょうね。

 

スポンサーリンク