【スイートルームの眠り姫】シナイベ『オールスターイベント♥誘惑のNEW YEAR~3・2・1・✗✗✗~』全ENDクリア特典入手

【スイートルームの眠り姫】シナイベ『オールスターイベント♥誘惑のNEW YEAR~3・2・1・✗✗✗~』全ENDクリア特典入手

シナリオイベント

現在スイートルームの眠り姫ではシナイベ『オールスターイベント♥誘惑のNEW YEAR~3・2・1・✗✗✗~』が開催中です。

今回のイベントは2014年12月に開催されていたイベントの復刻となります。復刻にあたり早期クリア特典といった一部のアバターが一新されています。

 

本編応援キャンペーンも同時開催中

最近はデフォになった復刻シナリオイベント+新規本編応援キャンペーンの同時開催が今回も行われています。

今回の本編応援キャンペーンは『Winter Date~氷上でも口づけを~』が開催されています。

シナイベで数値を上げる事でもスタンプが獲得出来るので両方に参加すると良いと思います。

 

攻略順について

2014年当時の本編配信の状況が影響しているので現在とはPremiumENDの対象キャラが違っています。その為ルート分岐には注意が必要です。また、話数も現在より1話多めの全4話構成となり、第2話にはアバターミッションがあります。

PremiumENDは亮・誠二・薫・泰河ENDが対象です。

SweetENDは恭史郎・雪人・ケイ・尚哉ENDが対象です。本イベントではSweetENDオールクリア特典も用意されているので、CPに本腰を入れつつSweetだけ読むというのも良いと思います。

また、2014年当時のオールスターなのでリオン・スタンリーは未登場です。

 

自分が眠り姫をプレイし始めるよりずっと前にやっていたシナイベの復刻は貴重なのでCPよりも優先して参加しました。

LovePicでのショットなのですが、このシステムをもっと使いやすくして全イケシリに導入して欲しいです。フレーム着けたりするの凄く楽しいです。

 

 

イベント数値

 全ENDクリア数値

 攻略対象:亮・誠二・薫・泰河・恭史郎・雪人・ケイ・尚哉

 全END数:8END(Premium4END+Sweet4END)

  フレンド数:19人

 必要な自分イベントセレブ度:不明(突破時23,000)

 必要PC値:75,400

 必要FC値:185,640

 各数値

Premium1:13,000

Premium2:29,900

Premium3:48,750

Premium4:75,400

Sweet1:94,705

Sweet2:122,850

Sweet3:150,670

Sweet4:185,640

ルート分岐後は攻略キャラとの関係性が急に変わるのでさすがに違和感がありました。スウィートはいずれも付き合う前なので好みでした。

 

スポンサーリンク