【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#010

【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#010

12匹目の猫がやって来た

2つ目のブロッコリー切りを作りました。来てくれたのはブリティッシュショートヘアです。ブリティッシュショートヘアの大きくなってからのふてぶてしい感じの可愛さが好きです。ロシアンブルーも可愛いしグレーカラーの猫をいつか飼ってみたいものです。

グレーカラーとか言っていたらゲーム上でも【ブルームーン】の猫を揃えたとして、ブロッコリー切りの効果+20%が発動しました。条件はまさにロシアンブルー&ブリティッシュショートヘアの2種類です。コレクションを見るとまだまだたくさんの猫の種類がいるようなのでコンプリート出来る日が来ると良いです。

 

13匹目の猫がやって来た

スープ、ジュースに続いてメイン調理施設となる炒め調理施設を作りました。ここまで随分長かった!炒め調理の基本料理名は「怪しい炒め物」らしいです。ジュウジュウと美味しいそうな良い音がします。ただ残念ながらまだ具材施設が無いのでまたニンジンから作らなければなりません。まだまだ遊べるぞ!

来てくれたのは3匹目のシャムです。ここまで同じ種類の猫が来るとはちょっと予想していませんでした。宝石500を払えば新たな猫と交代させる事は出来るのですがやっぱりそれは躊躇しちゃいます。ただどのシャムがどのシャムなのか分からなくなるので名前をつけるか悩み中です。なお、炒め調理のスキルを持っているシャムと交代してもらいました。シャムシャムシャムシャム。

 

14匹目の猫がやって来た

シャムシャム言っている間にすぐに3つ目のニンジン切りを作りました。ニンジン炒めになります。ニンジン炒めから急に豪華な料理っぽい感じになって笑っちゃいました。怪しい炒め物との差が凄いです。炒め調理は野菜も良いですがジューシーなお肉を焼いて欲しいです。

来てくれたのはブラウンカラーが可愛いラパーマです。初めて知りましたがこんな猫種がいるんですね。ネットでの画像を見ると薪ストーブの前にでも居たのかな?と心配になるレベルでクルンクルンの巻き毛が特徴の可愛い猫でした。さすがに巻き毛は再現されていません。

 

猫のコスチューム集3

待ちに待った【大魔法使い】シリーズが揃いました!効果は薄いジュースの販売価格+10%です。

やっぱり黒猫に似合います。今はこの可愛い大魔法使いの為にハロウィンっぽい家具を集めているところです。

 

スポンサーリンク