【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#013

【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#013

17匹目の猫がやって来た

3つ目のどんぐり施設を作りました。来てくれたのはサイベリアンです。調べてみるとモッフモフの猫で、グレーの色合いも併せて狼っぽさがあるとてもイケメンな猫です。ロシアを起源とする猫らしく雪との写真が大量に画像検索で出て来てなお素晴らしい!トウモロコシ割りのスキルを持っていたので3匹目のシャムと交代してもらいました。

 

お正月記念イベントがやっているよ

現在お正月記念イベントが開催中です。

イベント施設・演劇用日の出装置を作ったよ

クリスマスツリーに続くイベント施設が登場です。その名も『演劇用日の出装置』!なんのこっちゃと思っていたら、本当に日の出装置でした。カラクリが動いてゆっくり日の出と日の入りを繰り返す装置です。お日様の明るさも控えめでちょっと地味な感じはしますが、お正月イベントらしさはたっぷりです。でもやっぱりクリスマスツリーに戻しちゃうかも。

クリスマスツリーと一緒に飾れないのが非常に残念です。複数のイベント施設を設置したいので今後のアップデートに期待したいと思います。

イベント限定・新年チョゴリを着てみたよ

韓国のアプリらしく新年チョゴリが無料で2種類入手出来ました。恐らく男性用が紫色でピンク色が女性用の韓服だと思われます。アクセサリーの福袋からはゴールドやハートが飛び出すというアニメーションがあって本当に可愛いです。ピンク色のチマチョゴリはスフィンクスに着せてみましたが予想以上に似合っているので嬉しいです。

 

スポンサーリンク