【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#000

【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#000

可愛い猫と森で暮らす方法

『猫とスープ』をダウンロードしました。絵本のようなパステルカラーの淡い雰囲気に癒やされます。

ゲーム開始直後からさっそく1匹の可愛い白猫がスープを作り始めます。ASMRのような調理音に癒やされます。猫は実際に存在する種類のようで、猫をタップすると可愛い声が聞けるのでタップしまくっちゃいます。

設定やゲーム画面の把握をしている間にもどんどんスープがストックされていきます。出来上がったスープは販売し、入手出来るゴールドで新たに施設を作る事が出来ます。スープのストック数がオーバーすると自動的に半額で売却されてしまうので、ゲームを起動している時は出来るだけ手動で売却すると良いようです。

雨が降ったり昼夜があったりと一緒に暮らしている感じがして楽しいです。

 

意外とやりこみ要素は多い

色々タップして分かった事は、放置型ゲームにしてはやりこみ要素があるという事です。

デイリーミッションや業績という名の実績の解除に、猫のコスチュームやミニルームでの家具設置、釣りといったコレクション収集と、やれる事がたっぷりあってびっくりしました。イベントや課金要素もちゃんとあるのでボリュームがあります。

これはやりごたえがありそうです。

 

まだまだ分からない事だらけですがとりあえず癒やされています。

 

スポンサーリンク