【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#005

【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#005

6匹目の猫がやって来た

2つ目のキャベツ千切りを作りました。初めての黒猫・ボンベイがやって来てテンション爆上がり!ちょっとウサギっぽく見えるけど可愛いからどうでもいい!ジュース作りのスキルを持っていたのでシャムと交代してもらいました。

こちらのキャベツもジュースに使われます。キャベツジュースはあまり聞かないのでさすがにちょっと違うような気がしましたが一般的なのでしょうか。ニンジンのジュースの表記がにんじんジュースとひらがななのも気になります。

調理施設はキャベツ千切りが一番好きだなあ。

 

テーマの機能が追加されたよ

知らない間にテーマの機能が追加されていました。森を装飾出来るようです。もちろん無課金だとほぼ初期設定しか無理なのですが、それでもちょっとでも自分好みに出来るのは嬉しいです。いつか特別ゲストをご招待してみたいものです。

 

クリスマスイベントがやっていたよ

急にクリスマスイベントのアイコンが画面上に登場してびっくり。恐らくこのテーマ機能を開放したのがフラグ条件だったのでしょうか。クリスマスはとっくに終わったのですがこの時はまだイベント開催期間中でした。※現在は終了しています。

無料で獲得できるのはクリスマスツリー&クリスマスランプ&クリスマス・キャロルのTrack11となっていました。それでも貰えるだけ嬉しいです。特別ゲストのサンタとルドルフ、クリスマス家具パッケージは課金しないといけませんが凄く可愛いくて思わず課金しそうになりました。ヤバい、こちらの好みがバレているうううう。

さっそくクリスマスランプをテーマ変更してセットしてみました。これは可愛い!夜になると赤や緑に点滅して更に可愛くなります。これはたまらない。今後のイベントもきっと可愛いに違いありません。待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク