目次
はじめに
トロフィー『復活』&『生存者』同時進行攻略を実際にプレイしたフローチャートを記録しておきます。さくさくプレイを心掛けたのでかなりチャートを省略しています。
ついでにアリスの好感度を低いまま進めるというプレイも密かに同時進行しています。
難易度は「EXPERIENCED」でプレイしています。
本フローチャートは「EXPERIENCED」でのプレイ内容となっている為、難易度を「CASUAL」にした場合多少の差異が生じると思います。しかし「CASUAL」にするとQTEが簡単になったりキャラが死にづらくなる等のメリットがあるので必要に応じて変更してください。
多分にネタバレが多いので、閲覧は自己責任にてお願いいたします。
実際にプレイした内容・感想を記載しておりますが、中には誤った情報があるやもしれません。その際には是非ご指摘ください。
死の淵
復活
- 自己分析をする
- 脚を修復する
- ジェリコについて聞く
- 四肢に囲まれた道
ジャンクヤード
- 視覚ユニットを探す
- 死んだアンドロイドからポンプ調整器を見つける
- 音声プロセッサを探す
- 坂を登る
エンディング
- 死の淵から生還した
- 世論:懐疑的 → 懐疑的
ハンク
禅庭園
- 墓を調べる
- アマンダを見つける
- アマンダと話す(アマンダ∨)
選択肢
精神的ショック
まだわからない
まだわからない
警察署に到着する
- アンダーソン警部補を探す
- 署内を探索する
- ハンクのデスクを調べる
- ハンクの情報を得る
- ハンクが到着する(ハンク∨)
- ハンクの後を追いファウラーのオフィスに行く
- ハンクがファウラーのオフィスから出て行く
選択肢
好きな選択肢
- ハンクと話す
- ファイルを調べる
選択肢
新しいコナーについて
ポジティブに接する
デスク
バスケットボール(ハンク∨:緊張)
ファウラー警部
調査を始める
- 事件について話す
選択肢
率直な意見を伝える
毅然とした態度を示す
- ハンクが激怒する(ハンク∨)
エンディング
- ハンクが手がかりを得た
- 世論:懐疑的 → 懐疑的
- ソフトウェアの異常:??? → ???
- ハンク:中立 → 緊張
- アマンダ:信用 → 信用
逃亡
駐車場の朝
- アリスを起こさずに車を出る
- 錆びたハサミを見つける
- 髪を切って色を変える
- ブロンド
選択肢
好きな選択肢
- LEDを外す
- トランクを開けようとする
- バールを見つける
- 服を見つける
- 辺りを調べる
- 近隣に警官を発見
- アリスを起こす
- 駐車場を後にする
コナーがコンビニを調べる
- 手がかりなし
カーラとアリスが外に出る
- 電車の駅に向かう
- 警察に見つかった
- 警察から逃げる
コナーがカーラを追跡する
- 最後にいた場所に向かう
- 時間内にフェンスに辿り着く
カーラとアリスは高速道路に辿り着く
- 中央分離帯に到達する
- ハンクがコナーに行かないように命令する
- コナーがAX400を追う
選択肢
追う(ハンク∨)
- コナーが車に轢かれる(ソフトウェアの異常∨)
- 道路の反対側に到達する
エンディング
- カーラとアリスが反対側に到達する
- 世論:懐疑的 → 懐疑的
- アリス:心を開いていない → 心を開いていない
- ハンク:緊張 → 緊張
【Detroit: Become Human】デトロイト ビカム ヒューマン~トロフィー『復活』&『生存者』同時進行攻略…
はじめに トロフィー『復活』&『生存者』同時進行攻略を実際にプレイしたフローチャートを記録しておきます。さくさくプレイを心掛けたのでかなりチャートを省略してい…
スポンサーリンク
Comment