【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#009

目次

10匹目の猫がやって来た

2つ目のどんぐり割りを作りました。来てくれたのはシャルトリュー。2匹目の黒系猫で嬉しいです。ジュース作りのスキルを持っていて、現在ジュース作りを任せているボンベイよりレベルが高かったので交代してもらいました。黒系はジュース作り特化なのかな?

 

休憩施設・快適な椅子を作ったよ

順調にゴールドの単位のアルファベットが増えていっています。zまでいったらどうなるのか今から気になります。

4つ目の休憩施設を作りました。ロッキングチェアでのんびり読書が出来る休憩所です。短い手を突き出して姿勢良く本を読む姿が可愛いです。読書中はもちろんチェアがゆらゆら揺れます。こんな森で読書出来たら気持ち良さそうです。

 

11匹目の猫がやって来た

次は調理施設で初のブロッコリー切りを作りました。ブロッコリーは包丁で切る擬音を見事に再現したトントンサクサク音で聞いていて凄く落ち着きます。

来てくれたのは長毛猫で圧倒的人気を誇るメインクイーン。宝箱から入手した帽子のひよこを装備させたら最高に可愛い!温泉施設が作れるみたいなので今から楽しみです。

 

猫のコスチューム集2

どうやら装備は取得した時点で効果が発動し、シリーズで揃えると更に効果が発揮されるというシステムのようです。

【海賊王】シリーズが揃いました。効果は穀物スープの販売価格+10%です。穀物というとトウモロコシ・どんぐりが対象になるのでしょうか。ついでにアクセサリーの目からハートも装備させて海男感をアップさせてみました。

チャラくなった。

 

スポンサーリンク


Thank you for reading 😘
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次