【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#015

目次

20匹目の猫がやって来た

3つ目のブロッコリー切りを作りました。来てくれたのはペルシャでした。個人的にキャットオブキングというイメージのあるペルシャが来てくれて嬉しいです。実際の見た目どおりふくふくしていて可愛いです。

 

そしてこのペルシャが来てくれた事で【綿菓子】の猫を揃えたとして、スープ料理の効果+20%が発動しました。条件はターキッシュアンゴラ&ペルシャの2種類です。綿菓子のような白い猫を飼うのは密かな憧れです。その白さを維持してあげられるかは…大変そうですね。

 

休憩施設・ハンモックを作ったよ

ハンモックは作る前からどんな施設になるのかある程度予想がついていました。ところがいざ作ってみたら予想をはるかに超える可愛さでやられてしまいました。そして思ったより揺れ具合が激しい。ブンブン左右に振れてまるで振り子のようでハンモックってこうだっけ?となりますが、猫本人は気持ち良さそうに揺られて可愛いので良しとします。四肢をピーンとしてるのがたまらない!コスチュームが軒並みハンモックを貫通しているのですら微笑ましく思えます。

 

ログインイベント3rdがやっていたよ

『7日の贈り物3rd』というログインイベントが実施されていました。今回は家具の床と【ムーンライトウィザード】シリーズの装備、そして友達が貰えました。

ウィザードは既に【大魔法使い】シリーズ装備があるのですが、ムーンライトというだけあってデザインに月が盛り込まれていたり帽子が控えめだったりと、大魔法使いとはだいぶ趣が違って可愛らしいです。ふよふよと浮くマジックポーションも可愛いです。

また、2匹目となった友達はアザラシあるいは天ぷらという不思議な友達でした。一応天ぷらのきぐるみを着たアザラシって事で良いのでしょうか。ハリネズミが猫の周りをチョコチョコと走り周るのと違い、アザラシは猫の周りをピョンピョン跳ねてはコロコロを転がりまわります。不思議な友達なのに何故かこれまた可愛いんだ!デザイナーによる遊び具合が面白いです。

 

猫のコスチューム集5

ログインイベント3rdと同時に配布されたのが【音楽隊】シリーズの装備です。Youtubeの登録者数が15万人を突破した記念での配布で、宝石1000も貰えるという太っ腹に感動しました。ちなみに自分も抜かり無くちゃんとチャンネル登録をしています。おしゃれで可愛い装備が貰えて嬉しいです。今では登録者数22万人を突破しているようだし猫とスープの人気が我が事のように嬉しいです。可愛いから納得だね!

こういったイベントや配布のシリーズ装備もこんなのあったなーと見返したいので是非コレクションに掲載してくれたら良いなと思います。

 

スポンサーリンク


Thank you for reading 😘
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次