【猫とスープ】可愛い猫と森で暮らす方法#012

目次

休憩施設・赤い花火を作ったよ

「ヒュ~ン、ポン!ポン!」という説明書きが可愛い休憩施設の赤い花火を作りました。ロケット花火に猫が火を点けて打ち上げる施設です。どおんという文字が出る割にはヒュ~ンともポンとも音がしないのでちょっと地味です。でもこれで猫達の休憩になっているんならそれで良し!ただ、雨が降る事が多いこの森で花火の火が消えないのかと心配していたら雨が降ろうがお構いなしで打ち上がっていました。さすがである。

 

3回目の森の拡張をしたよ

3つ目のエリアも全て埋まったので500nゴールドで森の拡張を実施しました。ちょっと撮影ミスっちゃった。これでまた施設が作れるようになったし、施設の配置変えも出来るようになりました。この森はどこまで大きくなるのでしょうか。

 

猫に友達が出来たよ

アップデートで新たに追加された要素で、ログインイベント『7日の贈り物2nd』の最終日にて猫の友達が貰えました。貰えたのはハリネズミです。課金をすればニンジンうさぎも入手可能でしたが結局課金はしませんでした。友達は猫のコスチュームタグで着脱出来ます。

今一番気に入っているボンベイにさっそく友達をつけてあげました。すると小さなハリネズミがチョコチョコとボンベイの周辺をうろつくではありませんか。ボンベイが仕事をしていようが木陰にいようがトランポリンをしていようが野花に埋まっていようが花火をしていようが、ボンベイが行く場所行く場所全てに後ろからチョコチョコついて行きます。そして周りをウロウロ。くぉおおおかわええええええ!!やっぱりニンジンうさぎ買えばよかったああああ!!

 

猫のコスチューム集4

ログインイベント『7日の贈り物2nd』で入手出来る【星守り者】シリーズです。星マークの入った帽子に星が留め具のマントとベストという実に可愛らしいセットです。コレクションには該当しないのでシリーズの効果アップは特に無いようです。モフモフ系の猫に着せたら可愛いと思ってヒマラヤンに着せてみました。予想通り可愛くて満足です!

 

猫のマイルーム集2

【キャンプライフ】シリーズの家具をコンプリートしました。メリーゴーラウンドの効果がアップします。でもまだメリーゴーラウンドのメの字も出てこないレベルなのでこのシリーズ家具の効果が発揮されるのは相当先になりそうです。早く見たいなメリーゴーラウンド。

キャンプという事で野外をイメージした壁紙と床を購入してセットしてみました。湖とか川とか山小屋とかそういった家具があればもっとそれっぽくなりそうなものですが、今の自分にはこれが限界でした。でも壁紙と床の組み合わせは個人的に気に入っています。

 

スポンサーリンク


Thank you for reading 😘
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次